(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

スポンサーサイト

サイキ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byサイキ

酔った職場のDカップ人妻の介抱ついでにフェラのご褒美

サイキ

5053-10221.jpg 

3年くらい前の職場の歓迎会で26才若妻だったんだけど。
一次会は焼肉屋で普通に会社の歓迎会。向かいに座った人妻は小柄だが見た目結構おっぱい大きくて俺好み。俺は酒に飲まれながら、何とかならないかと強引でもないが2次会へ誘ってみる。人妻は案外すんなり着いてきたが、職場の先輩後輩も着いてきて4人で飲みに行くことに。
2次会は先輩とよく通っていたショットバー。一次会で強い酒が好きだと聞いていたことと、先輩とよく飲みにきていたから少し強めのカクテルをオーダーしてみる。
人妻は俺がオーダーしたカクテルが気に入った様子だったが俺が飲んでいたカクテルが気になっているよう。人妻(Oさん)に俺と同じものをオーダー、こんなに飲むのは久しぶりと酒を楽しむOさん。
3年くらい前の職場の歓迎会で26才若妻だったんだけど。
一次会は焼肉屋で普通に会社の歓迎会。向かいに座った人妻は小柄だが見た目結構おっぱい大きくて俺好み。俺は酒に飲まれながら、何とかならないかと強引でもないが2次会へ誘ってみる。人妻は案外すんなり着いてきたが、職場の先輩後輩も着いてきて4人で飲みに行くことに。
2次会は先輩とよく通っていたショットバー。一次会で強い酒が好きだと聞いていたことと、先輩とよく飲みにきていたから少し強めのカクテルをオーダーしてみる。
人妻は俺がオーダーしたカクテルが気に入った様子だったが俺が飲んでいたカクテルが気になっているよう。人妻(Oさん)に俺と同じものをオーダー、こんなに飲むのは久しぶりと酒を楽しむOさん。

人妻の浮気に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報